>blog







おとななのでがまんする

アリコちゃんラブ
 アリコちゃんが大好きなのだ。
 ※ニュアンスとしてはこの辺この辺参照。

 近所のショッピングモールにて。まあ連休っちゅうことでなんか色々な催しをしてたりしたのだけど、その中で大きなアリ子ちゃん人形が。うわわ胸が高鳴るよ。抱きつきてぇー!もふもふしてぇー!ドーンってしてぇー!
 …我慢してしまった私のいくじなし。でも、こっそり耳をニギニギしてきたよ。化繊だったよ。ていうかアリコちゃんパンツとかはいてねーのな!えろいな!

 宝くじあたったらアリコちゃんとミッフィーちゃん(のゾウさん)とたわわちゃんの巨大人形を特注したいと思っている私だ。

ユニクロ×キティ

ユニクロ×キティ
 なんかこう、ぐっとくる。

 キティちゃんは基本的に苦手だ。苦手なんだけども、あのCMの気ぐるみキティちゃんはアリだ。おおいにアリだ。なんでかって、私はミッフィーちゃんが好きなのだな、そういうことだ。

 って、いや、どういうことか。多分こう、立体造形的に云々といった辺りに絡んでるものと思われ、私の中では明確に線引きがなされている。アリコちゃんとかもかなりいい線。(景品の「お座りアリコちゃん」はアウト)

 しかしキティちゃん描くの超難しいな。


