>blog







欲しすぎて吐く

ジェネシスな心意気がたまらん
 FZ750 やっべえ。
 久々に生で FZ750 見ちゃってね、やっぱホレボレと吐血ですよ。何度でも吐ける。

 普段は「マルチも楽しいけど自分はツインが合うかなー」なんて柔らかい言い方してるけど、実際のところは「バイクはツイン一択じゃボケー!」ぐらいの勢い。ツインが楽しくてしゃーない。
 そんな私でも、FZ750 はなぜか別格。見るだけで心拍数が上がる。面白いかどうかや相性は度外視で単純に欲しい、という惚れ方は私にしては非常に希少なのだった。

 いつかは欲しいなーと思い続けてきて、でもそうこうしてるうちに覚悟無しで買ったら血を見るような年代のバイクになっちゃったしツイン好きな私が長く楽しめるかっつうと微妙明白だし SV400S は相当楽しくてしばらくは手放したくないし…と、現実的に考えれば踏み留まらざるを得ない、のだが。

 ささやかでもガレージ持って6台体勢でアハハウフフ計画、が実現する日は来るだろうか。


