>blog







えーい呑んでしまえ

セルフ拘束
 ゴールデンウィークいかがお過ごしですかゴルァ

 ここまで爽快に晴れてるとね、フラっとどこかに行きたくなるので、そういう時は軽くお酒飲んじゃう。晴れてるのに強制自宅作業せねばならん時にやる技。酔っちゃえばバイクに乗れないのでね!ホッケが旨いわクソがー

 しかし今年のゴールデンウィークは頭から今日(最終日)まで、めちゃくちゃ気持ちよく快晴じゃないすか(関東)。ずっとウズウズしてましたけども、まあまあまあ、道はどこも混雑してるしサンデードライバーてんこ盛りで危ねーし白バイもいっぱいだし、家で大人しくしてるのが正解っすわ。あぁ正解っすよねこのやろう!

 ゴールデンウィーク明けたらちょっとどこかへ、と思ったら明日から天気崩れるってさギギギギ


伊豆の踊り子

路上ダンサー
 いやあ、踊った踊った。
 予定より足を伸ばして、箱根ターンパイク→伊豆スカイライン→わさび園→露天風呂でまったり→天城牧場でカレー→沼津の方回って帰宅。

 なんかね、伊豆半島は光の色が違ってた。なんだあれ、気分が高揚してたからなのか土地が肥沃で草木が元気だからなのか実際に空気がクリアなのか、視界がえらいクッキリだった。そうそうバイクってこんな感じよねー、っていう。路上ダンサーの醍醐味。真夏の白昼夢的な。きんもちよかった~。

 T田君ありがとう。連休のど真ん中に旦那様を半日も借りて嫌な顔しない寛大な奥様にも感謝。次回、天城越えすることになっても許してもらえるだろうか。


