>blog







DPZラジオ

乙幡啓子嬢
 低血圧セクシーボイスでバッサリ切るおねえさん。べつやく嬢を冷たくあしらうのは愛ゆえだろうか。

 はじめて中島みゆきのトークを聞いたときにその不思議ちゃんぶりと歌のギャップに驚いたけども、一般的に中島みゆきの歌から想像される中島みゆき像は、例えば乙幡さんのようなキャラクターではなかろうか。

 んで、彼女が書く記事がこれまたグッとくる。いいトシした大人の女性がいっしょうけんめい何をやっているのかと。いっしょうけんめいだけどゆるゆるだぞと。女だてらにはんだごてとか握ったっていいじゃないかと。
 ちょっと憧れる。

■参照
デイリーポータルZ/デイリーポータルZラジオ/火星航空



