>blog







Buell終了のお知らせ

S1W WHITE LIGHTNING
 ハーレー貴様なにやってくれとんのんじゃあ!!!

 RSSでやたらビューエル関連が上がってくるなあ、と思ったら。

去る2009年10月15日、米国ハーレーダビッドソン社より、Buell製品の開発・生産を終了するとの発表がなされました。 BuellJapan>Buellの生産・開発の終了につきまして

 うっわ、まじっすか。経営難?でMVアグスタも一緒に手放すとさ。しょうがないっちゃしょうがない、というか いかんともしがたいわけだけど、なんか本末転倒な気がして悶々とするね。残念極まりない。

 バイク業界きっついなあ。そりゃね、大してハマってもいない趣味の維持費を払い続けるとかありえないわな、乗ってなんぼ系バイクは面倒臭いってか。飽きたらサラっとバイク王でポイ、ってか。あのCMイラっとするよな。

 S1W は私の中で神バイクの1つ。再販してくれたら新車で買うよ!


