>blog







ドロッセルお嬢様がおいでなすった

DVDは通常版が出れば徹夜時垂れ流し確定なんだがなあ
 このノリならスケール違いでもいいからゲデヒトニスも欲しい。

 ファイアボールというアニメが好きでね、そのフィギュアを買ってしまいましたよ、と。で、ミッフィーちゃんとかSF3Dとかの流れでかなりツボなんだけど、どーせオモチャだしなんなら改修しちゃうもんねとか思ってたら想像以上のものが届いてしまってね、驚いてるわけなんですけども。
 これを受けてマジカルコレクションがどう出ますか。出ないのかな。

 いや、お値段からもっとチープなものを想像してたんだけど…理想を言えばキリないけども、コレを商業レベルで量産、でこのお値段(2800円)、と考えると感心しきり。元々の造形にも舌を巻くけど、単純に商品としてだけでも感心してしまう。今時こんなの普通なん?

 いい時代というべきなのか恐るべき時代というべきなのか。いやはや。


