>blog







意味不明の供述

意味でいうなら貴様の方が不明だわ
 いやいやいや!意味はわかるだろ!
 その「~~」の部分が意味不明だったためしがない。

 本当に意味不明だったらそれを言うこと自体が意味不明なわけだが意味自体はむしろもれなくばっちりすっきり通じてる。酷いのになると「~~などとワケのわからないことを口走っており」だからね。
 真面目な顔してアレか、コントか。コントなのか。毎度律儀に吹き出してしまう私だよ。

 意味の破綻具合がトリッキーで面白すぎる。ニュース的には「~~」の部分は言わんでよろし。

 類似:バールのようなもの


