>blog







わんこと!

わんこ!わんこ!
 いた。いたー!グッとくるのいたー!

 気晴らしにバイクでフラっと。そういえばあそこのホームセンターでペットショップ新設工事してたっけね、そろそろオープンしたかなあー、っつうてフラっと寄ってみましたらば。
 ミニピンとダックスのミックス犬。子犬のくせにムスっとしてて職人気質くさいのが。胴の長さも足の長さも微妙に中途半端。やっべえかわいい超かわいい。これははかいりょくばつぐんだ!

 ボーダーコリーとか特に好きな犬種はあるけども、飼う犬としてはなんでもいーやと思っている、どれでもかわいい。バーニーとかは物理的に無理としても(借家暮らしだもんでね)、犬種よりも目が合ったときの直感重視でグッとくる子を気長に待ちましょう、と思っていたらコレだもの。こんな早く出会ってしまうとは。ダックス系のブラック×タンは眉毛の「むっ、なんだよ」感がたまらんよね。
 …いえ、迎えませんよ、非常に残念だけどまだ迎えれません今回はぐぬぬぬ。

 くそう、もうちょいがんばろうっと。とりあえず週一で見に行く。


