>blog







トラックボール来てるな!

orbit来たよ!
 クリックは一度でいいですよヒャッハー!

OrbitTrackball with Scroll Ring (Kensington)
 今回の Orbit はアレだ、初代 Orbit の名機っぷりがうまいこと継承されてそうな予感。個人的にはセンターボタン必須なのでアレだがスクロールリングの出来次第では改造して常用する。ベアリング支持の重球トラックボールも捨てがたいんだけどな、新 Orbit は TB-200UP キラー足りえるか。

Click Ball 0CID0001 (CHERRY)
 うはははは、CHERRY ですよ CHERRY。CHERRY がトラックボールを。プレスリリース見ると どうも本気臭いんだよ、常用予定は無いけどもその心意気を買う。ごろ寝マウスの心意気の無さには殺意沸くよな。ていうか CHERRY なのに安いんだよ、自作トラボのパーツ取りに買ってみる。

 到着は多分年明け。刮目して待ちわびる。


