>blog







文具が好き

世界堂やばい
 気付いたら閉店時間だもの。

 常時持ち歩くためのメモ帳を作ろうと思ってて、そのためのシャープペンシルをと思って久々に世界堂へ。…わあ、やっぱアナログツールは楽しいよ。
 筆記具っつうたって高価な万年筆とかじゃなく、消耗品系の安価な筆記具を見て気になるものをカゴに放り込んでいったら1万超えだもの。どんだけ放り込んだのかと。

 本日一番の戦利品は、FABER-CASTELLのシャープナー付き鉛筆キャップ。そーだよ、こういうのが欲しかったのだあ、これで鉛筆を気軽に携帯できるね!

 ほか諸々余計なものを大量に買い込んでしまってアチャーとか思いつつなんだかホクホク。反省はしても後悔はしない主義。


