>blog







Happy Hacking Keyboard Professional JP

出たからには買わなくちゃ?
 Happy Hacking Keyboard Lite2 というキーボードを使ってる。これが私の作業形態にぴったりなのだ。ちっちゃいのにしっかり使える可愛い奴。

 んで、この Lite2 には Professional2 という上位機があって、そちらは作業がどうとかではなく道楽として手もとに置いておきたいうっとり品質…なのだが、残念ながらカーソルキーが無いのだね。私の用途柄、カーソルキーが無いと道具として使えない。これでカーソルキーついてたら値段とか関係なく買うのにね、あー残念残念。
 とか言ってたら出やがったよ Professional JP。でも…あれれ、なんかびみょーだ。

 「買うのにね」とか言っちゃってたしなあ、出た以上買わなくちゃ。誰に義理立てしてんのかわからんけど、欲しい感より買わなくちゃ感でいっぱいだ。
 うわぁああああサンタさーん?


