>blog







売れなかったらしいけど

最近のナイキがダメかどうかはしらんけどな
 アメ横に無かったら諦めよう、ってことで上野へ。

 目的の靴はなかったけども、NIKE の '05 DUNK LOW SUPREME なんちゃらってやつにズギューン。あいたたナイキかよと思いつつもこれはツボだよ超かわいいだなんだとしばらく迷っておりましたらば、お目が高い!と店の兄ちゃんが寄ってきて、俺的プレミアなんだけど売れなくてね最近のナイキはダメだあ、と云々始まったのでなんか申し訳なくなっちゃって。いやちょっと待って私はナイキマニアとかじゃなくって長く常用できる靴が欲しいだけなのだと言って買うのを辞退しようとしたらそんな人にこそ履いて欲しいっす!と超値引き。

 その心意気買った。在庫処分の売り口上だとしても買った。そして上野バイク街がゴーストタウンになってて吹いた。


