>blog







KS-1200TKMII と NT-TB2U

キャノン KS-1200TKMII
 私は現在、TB-200UPという大玉トラックボール(レビューはこちら)を気に入って使ってる。私の作業形態においては大変具合が良く他の機種に乗り換える気は今のところ無いのだけど、トラックボールに限らず、小さいのにしっかりしたものが好きな私としては小玉トラックボールにも惹かれる。IBMのコレとかグッとくるよ。

小型トラックボールの小話・追記

 …まーね、タッチパッドが一般化してしまった今となっては実用面で小型トラックボールに分は無い気もするんだけど、トラックボールの可能性はまだ掘りつくされてはいないような気もして、ちょっと期待してしまうのだった。


