>blog







SV400Sにコワースの

SV400S+COERCEバックステップ:SV400S的にはコレがノーマルでいいんじゃないのか
 私はむしろまったり走りが主なのだけど、それにしたってどーにもこーにも下半身が締まらずまったり走りもままならず、これはどう考えてもステップ位置が私に合ってない。
 というわけで換装換装。おおおコレですよコレコレ、ヒザがキュって。

 これならリア荷重で呑気コーナリングもオッケーだしポジションの自由度も増すから安心感があって交差点も楽し。必要な力がちゃんと入るので不要な力は抜ける、ので急制動も安心だしヒザはむしろらくちん。公道でまったり走るためにバックステップ、という選択。
 っつかノーマルのステップ位置はどの辺を狙ったんですかスズキさん?とか思うのだけど検索してみてもその手の不満は多くないようで…ありっ?

 私がヘタなのか。あるいは時代の流れで私の体が規格外?(どちらも否めず)


