>blog







NS01の店頭POPが

10年は色々無理だろ、大きく出たなー。
 ハハハ面白い冗談だな!と突っ込みつつお買い上げ。10年は無理でしょ。

 機種固有ではない不満にはもう目をつむるとして、実際に使ってみないとわからない類の隠れ不満点は今のところ特に見当たらず、個人的には概ね満足よ。
 …のだけど、XI[sai]が未対応なのは超がっかり。うう、楽しみにしてたのに。

 いやその、アプリはさほど重視してこなかったので深く見てなかったんだけどね、BREWのバージョンでアプリの互換とれてるわけじゃなかったのか、っていう。なんじゃそら。
 バージョンが合ってるからっつうて大いに糠喜びしちゃったじゃない。何のためのBREWだよ!っていうツッコミは合ってます?それとも糠喜びした私が阿呆なん?

 対応機種一覧から想像するに、今後NS01に対応するってことはなさそう。しょぼーん。

【090802追記】久々にXI公式サイトに行ってみたら対応機種一気に増えてた!NS01に対応してた!嬉々として速攻ダウンロードしたよ。がっかりとか言ってごめん。


