>blog







empowered

フェチかもしらんがエロではない
 なんだろうこのえろくなさは。

 empowered というアメコミ(Adam Warren著)。女の子が主人公のヒーローコメディで、ツヤツヤぴちぴち全身スーツが毎回派手に破けて縛られて拘束されて、と作者のフェチズム全開なんだろうとは思うんだけど、あっけらかんとしていてちっともエロくはない。

 だもんで、知人のお子さんが部屋に遊びに来てこの漫画を手に取ろうとした時、制止すべきかどうか躊躇してしまった。その子がこれをエロと見る時点でアレなわけだから見せるかどうかは問題じゃなくね?隠す方が良くない何かを刷り込みそうじゃね?ありっ?

 いやまあエロくなくてもネタ的にアレなのは確かだし幼少期からアレな方向に開眼させてしまってもアレなのでアレしておいたけども、大きいお友達にはちょっとお勧めなのだった。


