>blog







Kensingtonが新作トラックボールを…

トラックボール:Kensington SlimBlade trackball
 いやいや、そう卑屈になりなさんな。

 自虐ネタや趣味はさておいても、マウスで事足りるとか仕事やる気ないでしょ?ってな職種もあるわけで、少数でも本気な需要が確実にあるから絶滅はしにくいだろう、って点ではさほど悲観はしてなかったりする。
 いやそれにしたって選択の余地が無さすぎやしませんか、って話だったのだけど、サンワといいlogicoolといいKensingtonといい、今年はちょい追い風かもわからんね。

 とか言いながら鼻歌まじりで自宅のPC環境を仕事モードに戻してる今日この頃なのだけど、なんすかいつの間にかメモリもハードディスクもバカ安に。鼻歌も加速するっちゅうねん。この勢いでトラックボールも新調か。ははは投資じゃ投資じゃー。

 っつうてサブプライムな私だわ。裸の王様よりはマシだけどな。


