>blog



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



我慢ギリギリです

au09秋モデル全滅っす
 奇抜で楽し「げ」なアプリやギミックやお茶濁し外装には軽く殺意を覚える。それをデザインと言ってしまうのかよ!かよ!いつまでお祭り気分続けるつもりだくそったれ。

 古い機種使ってる所為かガジェット類に疎いキャラってことになってしまってる私だが、実は本気ツボなケータイが出たら10万くらいはポーンと出す気概で虎視眈々と吟味しまくりなのだった。古い機種のまま買い換えないのはそんなわけ。
 本気のデザインは売れなくなってきた時の戦略的隠し玉よな?業界自体のいかんともしがたい事情っつうか要はキャリアが手綱を引きまくりなのであってデザイナーさんは歯噛みしてるに違いないよ、デザインの力ってこんなもんじゃないもの。

 0円ケータイ規制交付からコンセプト起こして流通するまで、と考えると来年の春モデルが1つのタイミングよな。当然、長く使える系を出してくるっしょ。なんちゃってデザインはやめよう感は今春モデルから出始めてるので、来春モデルには期待してる。
 来春、長く使える系出なかったら携帯業界は「デザイン」とか口にするの禁止な。

 来春モデルで芽を見い出せなかったら、もう諦めてどうでもいいのを買うかウィルコムに乗り換えることにする。

 →続編


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。